花粉対策*お出かけの際に必須アイテム【花粉対策メガネ】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です






花粉対策*其参星








先日から‥少し綴っております


花粉対策


    

我が家は


旦那くん猿鼻、目


しらゆき🍎鼻、皮膚



毎年必ずフルボッコにやられます笑い泣き


今日から


洗濯物は部屋干しを開始しました(笑)






けど


少しでも薬に頼らずに


できる限り、のりきりたい!!キラキラ






今回は‥


お出かけの際に必須なアイテムを


ご紹介爆笑






花粉だけじゃなく‥!?




飛沫、花粉対策メガネ



コロナ禍が始まる直前


2020年1月に母がプレゼントしてくれて


お揃いなのですニコニコ!!







様々な商品が販売されてますね




花粉症対策で身に着けてるので





機能性重視乙女のトキメキグー




【 + 】




住んでいる地域の感染者数も増えてきてるし


どうやって自分自身、家族を守るか‥



近所の


スーパーとドラッグストアだけしか


買い物に行かないとはいえ


さすがに身の危険をさらに感じる


今日この頃アセアセ





花粉や飛沫を


完璧にカットできるわけではないけど


何もしないよりマシかな‥えーん??気づき





とりあえず花粉の季節を


できるだけ平和に過ごしたいけど


すでに


もう肌がボコボコ&痒いぜ笑い





    

花粉症持ちの皆様


負けずに


一緒にガンバろ〜グー乙女のトキメキ




   










本日もご訪問いただき


最後までお付き合いくださり


誠にありがとうございましたお願いラブラブ



おやすみなさい星空





しらゆき🍎