親友ちゃまとのDisneyデート計画 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんはニコニコ



しらゆき🍎です






2月末に予定しているDATEに向け


しらゆき🍎始動しまする星









12/18にランドに行って以来


私、パークから遠ざかってます真顔






ストレスで大爆発寸前ながらも


自分の中で鎮火の繰り返しピリピリ


パークも、寺社仏閣めぐりも無い日々は


気持ちを無にして、今は今で


なんとか過ごしてます飛び出すハート







さて.私の2022年初ランド予定は



旦那くん🐵とではなく


親友ちゃま😺とDATEなのですハート!!





私の事は心の隅々まで理解してくれてる


親友ちゃま であり 相方乙女のトキメキ



9年前、眉毛が行方不明でした泣き笑い




まさかのですが‥


2人でパークへ行くのは初めてあんぐりラブラブ


コテコテ関西人な2人ですが


今は お互い関東在住という電球





【 親友ちゃまは数年ぶりのランド!! 】





ならば‥‥






素敵な1日になるように頑張る!!



しらゆき🍎始動しますキメてる





 



まずは‥やっぱり気になる‥♡

トータリーミニーマウスハート




サムネイル

パンケーキ美味そ(゚∀゚)



親友ちゃまが気になった


パンケーキとは‥??電球





ポリネシアンテラス•レストラン




スペシャルパンケーキセット


ふんわりリボントータリーミニーマウス*メニューふんわりリボン



ミニーちゃんの


可愛さが詰まって詰まって


100パーセント目がハートハート




全力で


プライオリティシーティング頑張るグー!!






しらゆき🍎が気になるのは‥





ミニーちゃんスーベニア



買えたらいいな~ニコニコピンクハート




    


というわけで不定期に


2月末ランド計画を備忘録として


🆙していきたいと思います指差し飛び出すハート









ディズニー×ベルメゾン*オススメ品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






本日も


最後まで読んでくださり


誠にありがとうございましたお願いラブラブ




しらゆき🍎