セリア×ディズニー*ディズニー男子も必見の眼鏡ケース♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です






ディズニー女子も男子も大注目!!星








昨日


お久しぶりにセリアでお買い物ルンルン


 


京都に住んでいた時の地域の


セリアは品揃えが豊富でしたが


今住んでいる地域の店舗は


品揃えが少ないので


正直、購入する頻度が


かなり減ってる最近ショボーン




けど、


生活に必須な物は相変わらず買ってますラブラブ


セリア様に感謝お願い乙女のトキメキ






今回は‥




眼鏡ケース


ミッキーデザイン*ブラック



旦那くん猿用に購入爆笑!!


ブラックの他にはブラウンもありましたが


【 男性(30代)職場で使う 】


ので


ブラックを私が勝手にチョイスキラキラ






実は‥リピ買いなんです♡



私の眼鏡とグラサンは


セリアの眼鏡ケースに入れてて


大活躍中ウインクピンクハート





このたび‥

旦那くんが


ブルーライトカットメガネを購入乙女のトキメキ



そのため


眼鏡ケースを探してた〜!!ラブラブ


ところに





シブカッコいい雰囲気の


ミッキーデザインの眼鏡ケースに


出会えました照れ







光の加減で上部が白く見えてますが


全体が


重厚感のある濃いブラックニコニコ!!






内側はというと


今までの品と同じような作りです音符






お仕事から帰宅した旦那くんに


サプライズで見せたら


とっても喜んでくれましたラブ




100均商品とは思えないクオリティの高さに


毎度のことながらビックリすると同時に


ずっとずっと


主婦の味方でいてくれること


本当に心強いですね爆笑キラキラ





    


【 セリア×ディズニー 】



眼鏡ケースにもディズニーデザインルンルン


ふとした瞬間に幸せを感じれる


"ひととき"になりますおねがい



気になられましたら


ぜひ


チェックされみてはいかがでしょうか


ハート








Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






本日もご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎