スマホケース買い替えました♡雰囲気ミニーちゃんデザイン!? | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です







新年*スマホケースも


おNEWに星








去年、スマホケースを購入して



昨年


1年お世話になりました照れキラキラ





破れたり剥がれたりしていたので


好みのデザインのスマホケースを


ずっと探していたところ‥





見つけました〜♡!!




ミニーちゃん的な雰囲気も感じる


可愛さたっぷりのスマホケース爆笑ピンクハート





Androidの機種なため


なかなか可愛い


スマホケースに出会う機会が少ないアセアセ





しらゆき🍎ギャルは


ミニスカートとニーハイとエクステと共に


ご卒業桜卒業証書




【 早、数年が経ち 】




現在、まーるく地味に生きてます照れ


久しぶりにキラッキラな


ギャル感溢れるデコレーションに


テンションが上がりますハート





気になる内側は‥




黒なので見えにくいですが


左側にポッケがあったりミラーがあって


使いやすさもバッチリ!!






とっても丁寧なご対応に感謝



デコパーツが取れた時用の


予備の新しいパーツや


ブラック×ゴールドのストラップ


おまけの革ストラップ


スマホのフィルムなども入っていたりキラキラ



外袋を開けた瞬間に


しっかりとした箱に


丁寧にスマホが入っていたなど


親切な雰囲気が嬉しかったですお願い乙女のトキメキ





さっそく使ってます爆笑ピンクハート






私が購入した黒以外にも


カラーバリエーションが豊富で




どれもこれも可愛すぎたから


めちゃめちゃ悩みましたよ〜おねがい





    

気なられた方は


ぜひ


チェックされみてはいかがでしょうか


ピンクハート









Pick Item


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






本日も


ご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎