果汁グミKids*ディズニーデザインを食べてみた | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です







ミッキーやミニー型のグミ


可愛すぎてラブラブ食べられ‥‥る!?星









午後太陽


ドラッグストア➡スーパーへと


ハシゴお買い物🚲💨







おやつに購入したのは‥





果汁グミKids!



ミニー • ドナルド • ミッキーの


ポップで明るい雰囲気の


元気なパッケージに目を奪われ


手に取りました爆笑







昔からお馴染みの【 果汁グミ 】


小さい頃から好きで


大人になった今もグミ好きな私


いろんな商品のグミを食べるけど‥



結果


家族との大切な思い出も込みで


果汁グミが1番好きかもラブラブ







✔果汁100   生果汁換算比


✔着色料不使用






便利なジッパー付き





ジッパー付きなので


一度に食べきらなくていいのが


嬉しいポイントですよねキラキラ!!







お子様とママさんに優しい点♡!




通常の果汁グミより


とても小さいので


食べやすいサイズウインク







デザインが可愛すぎて‥



目で見た瞬間から美味しい♪



もちろん!!食べると


もっと美味しいですラブ






 


 ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ








Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







本日も


最後まで読んでくださり


誠にありがとうございましたお願いラブラブ




しらゆき🍎