8月*ディズニーシーでの1日⑩ミッキーの偉大さ&旦那くんの天然さ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ




しらゆき🍎です















ついに‥‥どきどきな瞬間が♡





【 ミッキーぃぃぃぃ!!!!!!!!ピンクハート 】



旦那くんが先に進む猿


後ろから、ヒョコヒョコ私も続く🐷






ミッキーが、しらゆき夫婦🍎の


ミッキーシェイプのファッショングラスに


気づいてくれて


【 カッコイイ〜ピンクハート似合ってるね!! 



褒めてくださいまして‥





旦那くんテンションMAX!




先程のお写真の旦那くんですが‥


ミッキーと会えたことに集中しすぎて


自分自身の状態をわかってなかった。






写真を見て気づく





旦那くん

ミッキーシェイプファッショングラス

&マスクの

怪しい状態で

 ミッキーとグリーティング(笑)




*【再現画】しらゆき🍎作




私もミッキーしか見ていなかったので


旦那くんの顔を見てなかった。


旦那くんもグラサンしてたのを忘れて


ドヤ顔で決めポーズ。






 ミッキーの包容力の偉大さ





実感してから‥






旦那くん猿の天然さに





ふたりで大爆笑




予想していた以上の


いっぱい、いっぱーい笑顔が溢れて


きっと、このさき


我が家🍎のなかで


語り継がれるであろう


【 爆笑伝説 】を


旦那くんが作った瞬間でしたニヤリラブラブ










Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









本日もご訪問いただき


誠にありがとうございますお願いラブラブ




しらゆき🍎