スポンサーチケット抽選*結果発表 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





またまた こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です




【はじめてのスポンサーチケット抽選】


はたして結果やいかに??星








先日、お話しておりましたニコニコ





はじめての抽選!♡


 




本日13時から結果発表でして

なんか

ドキドキバクバクピンクハート




ランド or シー




の前に


 無事に、まず当たるのか‥キョロキョロアセアセ??










東京ディズニーリゾート公式HP内の

結果検索フォームへキラキラ






【 どきどきハート 】



ポチッとな!!








あっー!入園できる♡



ありがたすぎる

ありがとうございますですお願い




 
 


シーへ行くこと決定〜ッ爆笑

1年半ぶりのパークキラキラ







泣く。うん。絶対泣くよね。



いや



【 笑顔が勝るピンクハート 】









オススメのディズニーグッズ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









本日も

ご訪問いただき

誠にありがとうございましたお願いラブラブ

おやすみなさい🌃



しらゆき🍎