母の誕生日ディズニー旅行編【番外編】 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です








今回は

番外編をお送りします♡


よかったら

お付き合いくださいお願いキラキラ









 【2019年夏】




しらゆき🍎夫婦は

 新婚旅行でホテルミラコスタを

訪れました星







当初

 アウラニのディズニーに行くはずでしたニコニコ

 怪我などいろいろあり断念いたしましたが‥






結果的には


ミラコスタに、ハバテラに泊まれて


充実した時間を過ごせて


最高に幸せでした♡









その際

お部屋へ案内してくださった

キャストのお姉さんが

とても素敵な方で



ずっとずっと

お礼を言いたかったのです。







なので

母の誕生日ディズニー旅行の時


サローネ・デッラミーコを

利用させていただいた際に

その場におられた

キャストさんにお話をしましたニコニコ





以下

 【私=🍎】【キャストさん=ガーベラ





🍎「昨年の夏に新婚旅行で 

こちらのホテルミラコスタを訪れまして

その際

案内してくださったキャストのお姉さんに

素敵なディズニーのお話

新婚旅行のお祝いなど

たくさんの笑顔をいただき

私達夫婦にとって

かけがえのない思い出になってまして‥

お礼を伝えたかったのですが

お名前もわからなくて‥‥」





ガーベラ「 もしかして‥8月の上旬に  

テラスルームハーバービューに

お泊りになられていましたか!?





🍎「えっ!?あっ、はい!!そうですびっくり






ガーベラ「やっぱりそうでしたか〜キラキラ!! 

詳しい日にちわかりますかウインク?




日にちを伝えると



ガーベラ「 ルームキー大変でしたよね(笑) 」



🍎「 その節はスミマセン笑い泣き 」


 


一緒に部屋を出て


旦那くんがパークへ行き


私がミッキランジェロ・ギフトにと


別行動をしており


気づくと、私ルームキー忘れたガーン


一向に旦那くんが帰ってこず‥


電話も繋がらず


事情を説明してルームキーを借り


後にサローネで返却しましたアセアセ





ガーベラ「🍎さんがお話されているキャストは

○○と申します。

 私の仲の良いキャストでしてウインク



🍎さん夫婦の仲の良さが素敵で

○○まで心がホッコリしたと

 楽しそうに話しており

私も印象に残っておりましたので

 すぐにわかりましたおねがい

今回は、お母さまと一緒に訪れてくださり

 ありがとうございますっラブラブ

 とても嬉しいですキラキラ






🍎「えっ、‥‥!?

私達も大切な瞬間だと思っていたなかで

キャストのお姉さんもそんな風に

大切な思い出として

心に残してくださっているなんて

 光栄すぎます‥‥ありがとうございますえーん





ガーベラ「残念ながら○○は本日  

お休みをいただいておりまして‥

 申し訳ございませんお願い





🍎「いえ、また今さらに幸せをいただけて

 本当に嬉しかったです!!




幸せな新婚旅行になりました

本当に

ありがとうございました🙇‍♀ラブラブ




 お伝えいただけますでしょうか??おねがい





ガーベラ「もちろんでございます!!

 ○○が大喜びする姿が今すでに浮かびます爆笑











パーク内だけではなく

ホテルに滞在中も

たくさんのHappinessを

ゲストの私達に

プレゼントしてくださると同時に

キャストのみなさまも

一緒に楽しみ、感動したりと

幸せな瞬間を体感してくださる姿に




【心を込めることが1番の魔法】


ということを


改めて実感し



また大好きなホテルミラコスタに

再び、訪れる日が来ることを

今も

楽しみにしている私でしたキラキラ





【次回🍎】


母の誕生日ディズニー旅行編①⑦です音符
















最後まで読んでくださり

誠にありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎