【セリア】マスクハンガー*もっと早く買えば良かった! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です




【セリア*マスクハンガー】


なにこれ!?便利すぎるキラキラ


購入して良かった商品です星







少し前

セリアに買い物へ行った際に


気になった品を発見キョロキョロ

試しに購入してみましたキラキラ





【結果】




マジで買ってよかった♡





そのオススメ商品が

こちら!!





マスクハンガー



まず、100均という

お手頃価格なのに

3本組びっくりピンクハート

めっちゃお得すぎてビックリ!!






次に、





満載すぎるでしょ!



ツッコミたくなるくらい

機能性抜群ポイント爆笑



(後ほど、実際の使用レポあり⭕)






名前を書くスペースがあるので

家族内の

誰の物かを一目でわかるのは

ありがたい音符








マスクハンガー本体を見てみるとニコニコ




記載の説明どおり




カーブ形状になっていたり






ズレ落ち防止クリップ





耳ひもフック





お名前を書くスペース





使う前から、わかる‥。


絶対、便利なの確定です♡







実際、我が家での使用例が

こちらキラキラ





型崩れの心配が全く無し!!

安心して気兼ねなく

マスクを干せてますウインクラブラブ







100円という値段を

遥かに上まわる大活躍!!



クオリティ高すぎ☆





良いお買い物でしたピンクハート



    

【セリア】で見つけたら


即買いをオススメします爆笑








オススメのディズニー品ガーベラ


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 






最後まで

お付き合いいただき

誠にありがとうございました🙇‍♀



しらゆき🍎