母の誕生日ディズニー旅行編①⑤ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ



しらゆき🍎です









さて

お楽しみのファンタズミックを

お部屋から

ゆっくり鑑賞しますおねがい




ハーバーを一望なので


 ほんと特等席♡







正直に言います。

この時、ブログを始めるなんて

夢にも思っていなかったため‥


写真が、ほぼ残ってません滝汗お願い

目で観てましたアセアセ








撮ってる時間がもったいないアセアセ

肉眼で感じないと!!

本当に身を持って実感した



迫力.興奮.笑顔.感動








いろんな感情が

巡りに巡るのと同時に





「 あっ‥私、これで見納めか‥。」




「 終わるなんて無理、寂しすぎる 」




ふと思うと







今までの大好きな思い出が


たくさん詰まった



ファンタズミック





本当

数え切れない伝えきれないくらいの



【 ありがとう 】


私は、涙声で呟き続けました。








終演後も

その場から離れられず

窓際で、光が消えるまで

眺めつづけ

目に、心に、記憶に焼き付けた



しらゆき🍎親子なのでした。














オススメのディズニー品ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最後まで読んでくださり

誠にありがとうございました



しらゆき🍎