カインズ×ミッキー*ペーパー商品を使い比べた結果 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。








おはようございますニコニコ



しらゆき🍎です






カインズのディズニー商品


2つのペーパーを使い比べた結果は…星








先日

カインズで購入した

ミッキーとミニーデザインの

【 マルチペーパータオル】を

 




キッチンペーパーとして使っていた

我が家でしたが

先週末

カインズに行った日の朝に

ちょうど使い終わったので








今回、選んだのは





ソフトパック キッチンペーパー




前回から

気になっていたので

1パック購入してみました爆笑







中身は

80組 × 5個✨







詳細を見ていきますニコニコ






薄めのグレーのような

パッケージに






オシャレなロゴとミッキーの姿音符

なんだか懐かしい雰囲気が可愛いです照れ






側面は



シンプルなデザインイエローハート





裏側は




品質表示、枚数が記載

160枚(80組2枚重ね)と

丁寧に書かれていますウインク




 



背景が 白だと ペーパーが見えにくいので

背景をチェンジして、お届けしますおねがい






1枚出して触った感じとしては

シャカッとしたキッチンペーパーです







分厚さ、機能性などは

マルチペーパーのほうが

お家のなかでの活躍シーンが

多く便利なのですが







料理が終わったあと

フライパンに残った余分な油などを

サラッと拭き取り捨てる時などに

こちらのキッチンペーパーが

最適でしたので

やはり

キッチンに特化しているのは

キッチンペーパーのほうでした爆笑キラキラ





    

マルチペーパーもキッチンペーパーも


どちらの商品も使い勝手が良いのに


枚数たっぷりなのが


主婦には嬉しいですラブラブ


我が家の


リピート決定商品になりましたウインク









ディズニー×キッチン用品ガーベラ


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 







本日も

ご訪問いただき

ありがとうございます🙏ラブラブ





しらゆき🍎