母の誕生日ディズニー旅行編⑨ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。









こんばんわニコニコ




しらゆき🍎です















いよいよ、

お部屋へと到着ですおねがいキラキラ







ご案内いただきましたのは




【 2371】


ミラコスタ スイート







ドキドキラブラブしながら扉を開けると







わぁぁぁぁ(*´∇`*)♥️








 


素敵な雰囲気に 


ゆっくり 引き込まれていく


しらゆき🍎親子







左を見ると







綺麗な空間に

航海図が飾られていて









   ミッキーっっラブ




私たちに


「  ようこそ ピンクハート 」



言ってくれているような気がする





ニヤニヤしちゃうよッキラキラ照れ








⬆️

この島も隠れミッキーかなキョロキョロ!?








このあと


案内してくださっている お姉さんが

いろいろ お話をしてくださりながら

客室内を 

ゆっくりと感じていく

しらゆき🍎親子でしたおねがい




 

【  つづく…星 】







    
新婚旅行で宿泊した

テラスルームハーバービューの時も 

 



ミラコスタの客室って

豪華すぎて素敵な空間すぎて

現実感がなさすぎて…





【  キャー、キャーチュー!! 】などと

はしゃぐことより





心から感動しすぎてしまい


幸せさや嬉しさを噛み締めて


毎回、泣いちゃう私ですえーんピンクハート












オススメのディズニー品ガーベラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最後まで読んでくださり

誠にありがとうございました🙏




しらゆき🍎