【しまむら】2つセットなのに激安ヘアアクセ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。









こんばんわニコニコ




しらゆき🍎です









しまむらでシュシュを探していたら


お得なセットを発見


便利すぎる機能もッ!?星









ショートヘアだった髪型が

ミディアムになり

季節も春🌸になって

髪の毛をまとめて出掛けることも

最近は増えてきたので





可愛いシュシュが欲しい(*´∀`)💓






"  しまむら  "


こんなお得なセット品を

見つけましたよ~爆笑!!










シュシュ と ヘアバンド 

    2つセットウインク











"  プチプラの あや さん  " 


プロデュースされているブランドキラキラ


【  ディアフル 】









グレーベージュのような色合いが

シンプルなのに 可愛くて

一目惚れしましたラブラブ








まずは

シュシュから 見ていきます音符






シンプルな雰囲気、大きめサイズおねがい








実際に使ってみると






色合いも髪の毛を束ねた雰囲気も

大人カワイイ~ッラブ








シュシュだけでも大満足なのですが

お次は、ウキウキ楽しみな

ヘアバンドチューイエローハート







シュシュと同じ色



デザイン性があって







様々な服装に合いそうな予感おねがいラブラブ




 




どの角度からも 良い感じキラキラ





ヘアバンドををするだけで

いっきに オシャレになった気分照れ







頭に対しての締め付けが少ないので

長時間つけていても窮屈になったりせず



見た目も

スッキリした印象に見えるのが嬉しいピンクハート








ヘアバンドの側面に






ボタンが付いているので








マスクの耳ヒモを

ボタンに引っかけることで


耳が痛くならないのが

ほんとーに 素敵ポイント!!









こんなにも 

毎日大活躍キラキラ

間違いなし!な品なのに







"  330円  "




お得すぎませんか…ラブラブ







さっそく 明日


"  しまむら  "


リピート買いしに走ります爆笑!!











プチプラのあやさんのオススメ本ガーベラ








 
最後まで読んでくださり

誠にありがとうございます🙇‍♀️





しらゆき🍎