しまむら × ミッキー*2度お得で便利すぎる品 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ






しらゆき🍎です







年始に   こちら を🆙いたしましたガーベラ




この際、実は……


もう1つ 

2way ヘア&マスクアクセサリーを

購入しておりました爆笑






 



ゴールド が とても華やかな

ミッキーの お顔シルエットモチーフキラキラ





"   マスクにも使えるヘアアクセサリー  "








パッと見 キョロキョロ


一見 ふつうの バレッタ なのですが







裏側 に  秘密がっ!!星








バレッタの 両端に……









このように フック がついていてびっくり





バレッタで 髪の毛をまとめたあと

こちらのフックに

マスクのヒモを 引っかけると

マスクのヒモが 直接耳にあたらないっピンクハート









長時間 マスクをする毎日に

とても お役立ちで ありがたい

" 2way  "

ディズニーグッズですねウインク












ミッキーのシルエットが連なっているなか

1つ1つ それぞれ カラーが異なる

ワンポイントが 光っていて

 


7色の虹🌈のようです




ゴールド基調で綺麗な見た目な なかにも

可愛らしさも 兼ね備えているような雰囲気照れ












バレッタを使えるほどの

髪の長さが私は今ないので

母にプレゼント🎁しました音符





 


マスクが必須な毎日ですが

少しでも快適に過ごせる  このようなグッズ

それが ディズニーデザインなら

なおさら

気分が明るくなれるのは嬉しいですねラブラブ










ディズニー × アクセサリートレイのオススメひまわり

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️






しらゆき🍎