ホテルオークラ東京ベイ*スイートルーム編 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。


こんばんわ😃










去年の夏の旅行の2泊目は
ホテルオークラ東京ベイさまに
宿泊です(*^O^*)






私はここホテルオークラ東京ベイには
家族との思い出があります💕
小さい時に家族旅行でホテルオークラに宿泊し
ディズニー旅行を満喫しました



そのときの記憶は
全ては覚えてませんが
所々いまだに覚えています😊

とてもいい思い出として残っています

その際なにかの手違いでスイートルームに
案内されたと母は話していました





そして、話は戻りまして
私たち夫婦のお話😋





パークから帰って来て
チェックインしました





お部屋に案内していただいたのが
22時すぎ。




 お部屋で不備がありまして
フロントに連絡したところ




お部屋を変えていただくことになりました
いろいろスタッフさんとの
やりとりが上手くいかず長かったこともあり
時間は23時すぎ😂




支配人の方が来られて


「大変失礼いたしました
   お部屋を変えさせていただきます」



と、お話をいただきまして
お部屋を出ました



すると…………




エレベーターのボタンを押す手が
最上階……((((;゜Д゜)))




「新婚旅行ということもあり
    こちらで1番いいお部屋をご準備しました」







😨😨😨😨😨😨😨





えっ






「こちらスイートルームになります
     ごゆっくりお過ごし下さい😊」




と言ってくださりました





不備があったといえ
こちらが何か申し訳ないくらいに思うくらいの
お部屋をご用意くださいました💦💦





中に入ると







広々なリビング










なんと言っても
見たことないようなドア((((;゜Д゜)))







ダイニングからみたお部屋に








こちらにもまったりスペース








奥に寝室があり




さらにまた奥に









化粧室があり










お風呂🛀







とても嬉しかったのですが
2人とも平凡な一般人なので
リビングのソファからほぼ動かず😂
夜食をアメトークみながら食べるという
違和感MAXな状況(;´_ゝ`)




ただこのようなお部屋は
一生泊まることができないので
本当にありがたかったです✨
とても素敵な時間を過ごさせていただきました




朝食もブッフェ利用させていただき
とても美味しいご飯を食べて
朝から元気いっぱいでパークに向かいました💕





不備があったことは正直
少し困りましたが
そのあとすごく良くしてくださり
とても素敵な2泊目になり
今ではこの日のこともよく旦那さんと
笑いながら話しています😉




またホテルオークラ東京ベイさんに
両親も一緒に宿泊して昔を思い出したいな✨