(p_-)
うそやろー
英語のクラス分けのテスト、
わけわからないし、長いし、理解できないしで………
寝ちゃったわけよ(-_-)zzz
こりゃEクラスかなーとか思ってたら
まさかのAクラス(^∀^)ノ笑
確実についていけないっしょ

3年の前期、2だった私ですよ
未だに不定詞わかりませんよ
もーおわた
単位落とさない程度に頑張ろうと思いました
そして部活、なんかヤバイ気がしてきました
うひょー毎日おびえながら生きてます
日曜日は何がなんでも大山家に行きますのでよろしくお願いします

英語のクラス分けのテスト、
わけわからないし、長いし、理解できないしで………
寝ちゃったわけよ(-_-)zzz

こりゃEクラスかなーとか思ってたら
まさかのAクラス(^∀^)ノ笑
確実についていけないっしょ


3年の前期、2だった私ですよ

未だに不定詞わかりませんよ

もーおわた

単位落とさない程度に頑張ろうと思いました

そして部活、なんかヤバイ気がしてきました
うひょー毎日おびえながら生きてます
日曜日は何がなんでも大山家に行きますのでよろしくお願いします

くそっ
まさかの欠席扱いだよ
東横線人身事故
最初『立ち入った』って表示とかしてたし、『もうすぐ発車の予定』ですだったから待ってたのに
『ただいま人身事故のため~』に変わって
『発車するめどはたっておりません』に………
目黒線乗り換えろ的なこといわれたけど、使ったことないからどこで乗り換えればいいかわかんないし
んでとりあえず外にでたらホームパンク状態、階段パンク状態、改札付近文句タラタラの大人ばかり
ワタシワダレ、ココハドコ?
このまま慶應の授業受けてやろうかと思ったよ
多分寝るけどね
てか慶應ってこんな綺麗だったっけ
笑
じゃなくて………授業開始20分以降は欠席扱いなんよー
しかも今日に限って1限から
もーーーーくそったれ
確実に間に合わない
だったら急ぐ必要がないんじゃないかって思い始めてきましたとさ
てかあきらか30分以上待ったのに遅延証明が15分とか………
使えないじゃん
東横線人身事故
最初『立ち入った』って表示とかしてたし、『もうすぐ発車の予定』ですだったから待ってたのに
『ただいま人身事故のため~』に変わって
『発車するめどはたっておりません』に………
目黒線乗り換えろ的なこといわれたけど、使ったことないからどこで乗り換えればいいかわかんないし

んでとりあえず外にでたらホームパンク状態、階段パンク状態、改札付近文句タラタラの大人ばかり

ワタシワダレ、ココハドコ?
このまま慶應の授業受けてやろうかと思ったよ
多分寝るけどね

てか慶應ってこんな綺麗だったっけ
笑じゃなくて………授業開始20分以降は欠席扱いなんよー

しかも今日に限って1限から

もーーーーくそったれ

確実に間に合わない

だったら急ぐ必要がないんじゃないかって思い始めてきましたとさ

てかあきらか30分以上待ったのに遅延証明が15分とか………
使えないじゃん


