あそんだ
いやー遊んだ遊んだ
久しぶりすぎて疲れた
久しぶりにカラオケ行った
もちろんガチ寝(^O^)
スプレーかけられたり、水かけられたり
地元の皆容赦ない
この声いつなおるんだか(+_+)
夕方はベーサ
久しぶりのウォーキング、
ハイパー疲れた
けどあの時間が幸せφ(.. )
次はマナもね
皆に会って元気でた
ひい
ルームシェア、真剣に考えますか
笑
ゆめ
楽しかったね

次回からパンプスはやめます
えり
その言葉に救われました
大変だけど頑張ろうね
あと4時間の睡眠で今日も頑張ります
おやすみなさい

久しぶりすぎて疲れた
久しぶりにカラオケ行った

もちろんガチ寝(^O^)
スプレーかけられたり、水かけられたり
地元の皆容赦ない

この声いつなおるんだか(+_+)
夕方はベーサ
久しぶりのウォーキング、
ハイパー疲れた

けどあの時間が幸せφ(.. )
次はマナもね
皆に会って元気でた
ひい
ルームシェア、真剣に考えますか
笑ゆめ
楽しかったね


次回からパンプスはやめます

えり
その言葉に救われました

大変だけど頑張ろうね

あと4時間の睡眠で今日も頑張ります
おやすみなさい
(+_+)
こんな明るい時間に家帰るの久しぶりだー
遊びたいー
遊びたいー
皆に会いたいー
今しかできないことって
なんだろか
大山にもマナにも夢にも
サクマヒにも話がある
話したいことたくさんだよ
一人暮らししたい
行き帰りの時間がもったいない
てかするかも??!
とりあえず物件探しをします
でも皆に会えなくなるのが1番いやだな
やっと弘明寺だー
遊びたいー
遊びたいー
皆に会いたいー
今しかできないことって
なんだろか
大山にもマナにも夢にも
サクマヒにも話がある
話したいことたくさんだよ
一人暮らししたい
行き帰りの時間がもったいない
てかするかも??!
とりあえず物件探しをします
でも皆に会えなくなるのが1番いやだな
やっと弘明寺だー


