★
だめだ~
ほんと体が変
軽い不眠症
明日が来るのが怖くて寝れない
明後日が来るのが怖くていろいろ考える
吐いて吐いてまた食べる
ん~普通の生活がしたい
なんで毎日こんなびくびくしなきゃいけないんだ
いきなり涙でてくるし
いきなりイライラしてくるし
体が持たない
頭痛い
お腹痛い
笑い抜きでうつになる
精神科にいきたい
行ってなにか変わるわけじゃないだろうけど
こんなことブログにかいてなんなんだって思う
ただの気休めかな
明日がこなきゃいいのに
ほんと体が変
軽い不眠症
明日が来るのが怖くて寝れない
明後日が来るのが怖くていろいろ考える
吐いて吐いてまた食べる
ん~普通の生活がしたい
なんで毎日こんなびくびくしなきゃいけないんだ
いきなり涙でてくるし
いきなりイライラしてくるし
体が持たない
頭痛い
お腹痛い
笑い抜きでうつになる
精神科にいきたい
行ってなにか変わるわけじゃないだろうけど
こんなことブログにかいてなんなんだって思う
ただの気休めかな
明日がこなきゃいいのに