修学旅行
弟が明日?今日?から卒業旅行なんだって

うちらが行ってから4年経つんだなーって。
あの頃は凄い楽しかったなーって。
でもなんで秋田岩手だったのかなーって
笑
意味わかんないよね。
中学でも高校でも牛さんと戯れた訳です
………じゃなくて………
弟興奮して寝れないみたい笑
カワイすぎるやろー

美聖が買ってあげたベルトと帽子を持っていくみたい(*^-')b
カワイイやろー←
でも美聖の布団で寝やがった

くそやろーorz
部活、今日めちゃんこ怒られた
あいうえおから教えてやろーか
って言われた。
………『お願いします└|∵|┐』
もうまじめんどくさい
←3M
あ、選抜メンバー外されました(^-^;
7月まで試合ないよー

いいんだか悪いんだか
ひい
話聞いてください
もうホント嫌だよ
えりか
嬉しすぎて泣いてしまう
あ、鎌倉?七里ヶ浜?の梨花が行ってる美容院ってBEAUTRIUMみたいな所だっけ


うちらが行ってから4年経つんだなーって。
あの頃は凄い楽しかったなーって。
でもなんで秋田岩手だったのかなーって
笑意味わかんないよね。
中学でも高校でも牛さんと戯れた訳です
………じゃなくて………
弟興奮して寝れないみたい笑
カワイすぎるやろー


美聖が買ってあげたベルトと帽子を持っていくみたい(*^-')b

カワイイやろー←
でも美聖の布団で寝やがった


くそやろーorz
部活、今日めちゃんこ怒られた
あいうえおから教えてやろーか
って言われた。………『お願いします└|∵|┐』
もうまじめんどくさい
←3M
あ、選抜メンバー外されました(^-^;
7月まで試合ないよー


いいんだか悪いんだか
ひい
話聞いてください

もうホント嫌だよ
えりか
嬉しすぎて泣いてしまう

あ、鎌倉?七里ヶ浜?の梨花が行ってる美容院ってBEAUTRIUMみたいな所だっけ
