敗北orz | 高校野球☆高校矢弓

敗北orz

17:00 新しい袴に着替える

17:30 パパに送ってもらう

17:48 東戸塚発、弥生台行きに乗る

車内、眠すぎてカックンカックンなる。

18:13 あっ乗り過ごすあせるってなって寝ぼけながら急いで降りる。

あれ…一つ前のバス停だった。

徒歩

18:15 あれ………暗い雷

゙本日休館日"


うそだろorz
完全に負けた。

次のバスは33分発。
しょうがないから歩いて弥生台の駅に向かう。

完全迷った(;`皿´)むかっ
あーここどこだよむかっ

恥ずかしいが、ファミマの店員に聞いた雷
あれはきっと創学館の制服だ…(-"-;)

あー袴で電車…
恥ずかしい…orz

あーまた迷子だよ雨

ほんとカスφ(.. )ナケテキタ