きょう1日
皆でやまと。うめーの一言
皆バイバイして、美聖一人でそのあと2時間くらい居座った

とりあえず相棒とやまと
途中眠くて、寝てしまった。←最悪
チャイ族と話て、お寿司持って帰っていいよってゆうから
3人前がっつりいただいた

ばか、かす、かす、かす、ばか
夜は尚樹と電話したー

やっぱり好きすぎるー笑
吉澤、最悪最低だけど
声を聞いたら落ち着いて、やっぱり好きなんだなって実感した。
しかし2時間2300円ー
笑
お母さん激怒

WILLCOM買おうかなって思いました
今日はなんだか幸せでした
明日から5連勤
がんばろー
〇まな〇
陰日向見てたなんて知らなかったしね
笑
次はタコ焼きパーティーだよ
〇みさと〇
ギャグだね
次はご飯食べてから飲もうか
笑
また大山家集合しよ
皆バイバイして、美聖一人でそのあと2時間くらい居座った


とりあえず相棒とやまと

途中眠くて、寝てしまった。←最悪
チャイ族と話て、お寿司持って帰っていいよってゆうから
3人前がっつりいただいた


ばか、かす、かす、かす、ばか

夜は尚樹と電話したー


やっぱり好きすぎるー笑
吉澤、最悪最低だけど
声を聞いたら落ち着いて、やっぱり好きなんだなって実感した。
しかし2時間2300円ー
笑お母さん激怒


WILLCOM買おうかなって思いました

今日はなんだか幸せでした

明日から5連勤
がんばろー〇まな〇
陰日向見てたなんて知らなかったしね
笑次はタコ焼きパーティーだよ
〇みさと〇
ギャグだね

次はご飯食べてから飲もうか
笑また大山家集合しよ