あー
最近遊びすぎだ。
しかもほとんどベーサー笑
ペアリング買わなきゃ

なんかさ、ブログ読んじゃうんだよね。
自分で自分苦しめてるよ
てか逆になんで苦しいんでしょうか
まだ好きなのかなって錯覚する
そんなんじゃない。
でもそれはいい聞かせてるだけなのかな
とか思ったり。
ははーバカバカ
なに言ってんだ自分

早くベーサーに会いたい←
一人になると考えてしまう。
NO ベーサー
NO LIFE
うそ
でも早く話聞いてほしいです。
明日の夜は鍋パー
いん大山家
この1週間どんだけ会ってるんだよ
あと明日は髪切ってパーマかけてきます
さっバイトだー
しかもほとんどベーサー笑
ペアリング買わなきゃ


なんかさ、ブログ読んじゃうんだよね。
自分で自分苦しめてるよ

てか逆になんで苦しいんでしょうか

まだ好きなのかなって錯覚する
そんなんじゃない。
でもそれはいい聞かせてるだけなのかな
とか思ったり。
ははーバカバカ
なに言ってんだ自分


早くベーサーに会いたい←
一人になると考えてしまう。
NO ベーサー
NO LIFE
うそ

でも早く話聞いてほしいです。
明日の夜は鍋パー
いん大山家 この1週間どんだけ会ってるんだよ

あと明日は髪切ってパーマかけてきます

さっバイトだー