この日は雨がパラパラ降ったり止んだりと
忙しい天気の中での練習でした爆笑

寒いのでしっかり走って体をあたためてから
フォームを確認しながらのキャッチボールDASH!DASH!


選手たちのやる気がヒートアップして
キャッチボールがだんだんピッチング練習にニヤリ


やっぱりみんなピッチャーに憧れるやなぁ照れ


予定していた練習メニューを変更するくらい
ピッチングに夢中な選手たちです爆笑

やっとバッティング練習にウインク
次はひたすら打ちまくりDASH!DASH!


補食前の筋トレ中音譜


昼ごはんの後砂場で鬼ごっこみたいな遊びをしています照れ

砂場なので足腰鍛えれるので
遊びとトレーニングの一石二鳥ですねチュー


5年生のピッチングですアップアップ
わかりにくいですが結構いい球投げるんですよびっくり


まだまだ上体に頼ったピッチングなので
下半身や体幹を使って投げれるようになれば
もっといい球投げれるので今から楽しみですね音譜音譜


大阪此花ボーイズ小学部ホームページですチュー
よかったら見てくださいね音譜