昨日の晩練は選手たちが
「今日は打ち込みたいです!!
との要望やったので
ひたすら打ちまくってましたニヤリ


繰り返し繰り返しティーを
打って打って打ちまくりDASH!DASH!


途中だんだん疲れてきて
「ヤバい!!足に力入れへん…あせるあせる
って言ってたので休憩の間に
スイングの修正中ですウインク


中学生の先輩たちも打って打って打ちまくりおねがい


足が疲れてきたところで
キャッチボールをしてからのゴロ捕球爆笑


足が疲れてるからこそ
体の軸がブレて右膝が
内側に入ったりしないかなど
しっかり意識して捕球しますウインク


この角度だと少し体が右側に入ってるようにも見えますが…あせるあせる


今日も17:00から福西グランドで晩練です!!

昨日の疲れが残ってないか心配ですが
今日も元気に練習頑張ろうアップアップ

大阪此花ボーイズ小学部ホームページですチュー
よかったら見てくださいねDASH!DASH!