午前中は少し雪混じりの冷たい雨が降り
体が冷えるのでひたすら足を動かしてのトレーニングでした照れ

トスを上げてもらい腰を落としてしっかりキャッチウインク
隣では左右にゴロを転がされひたすらゴロ捕球ですニヤリ


人数が少ないので何回も順番が回ってきて
だんだん疲れの色が見えてきましたニヤリ


水分補給をしたら
次は塁間に3つのボールを距離を開けて並べて
スタート地点からダッシュでボールを取りに行き
1つ取っては戻ってきてを繰り返し
3つすべてを取ってきたら
次は1つずつもとの位置置きに行く
というダッシュのトレーニングですウインク


午前中は走ったりなど
下半身中心のトレーニングでしたが
午後からは雨も止んだので
午前にしっかり頑張ったので
ロングティーやフリーバッティングで
ひたすら打ち続けました音譜

ロングティーのボール回収のときの様子ですアップアップ
1回に2つしか持ってはいけないルールなので
全部集めるのに何往復したことやら…あせるあせる


打ち疲れたのか途中元気がなくなったので
ランダウンプレイの基礎的な練習に変更したのですが
結局走ることになり選手たちはお疲れモードに…ニヤリ


3人と少ない人数ですが
本当によく頑張っていると思いますチュー

結構疲れてるはずなのに
休憩時に食べる補食はしっかり食べて
またグランドに出てトレーニング
その繰り返しなので技術もですが
体も大きくなってきたような気がします!!

早く選手を集めて試合をさせてあげたいと
本当に思うので選手たちも頑張っているので
我々大人も声かけやビラを渡したりなど
頑張って人数を集めて春には試合を出来るようにはりきっていきましょうビックリマークビックリマーク

大阪此花ボーイズ小学部ホームページですニヤリ
よかったら見ていってやぁーDASH!DASH!