この日はいつもよりあたたかくて練習しやすい気温でした爆笑

あたたかくて体がよく動くのか
ラダーを蹴りまくってましたえー


少しずつですが押す距離や回数が増えていってますウインク

体幹や筋力にダッシュ力もついてきましたね照れ


そして箱を押してたまった砂は
マウンドやバッターボックス各ポジションの
へこんでいる場所に持っていってならしていますニヤリ


昼ごはんを食べた後は自主的にショーバン練習ですチュー

空き時間に有効的に使うように
色々と考えて自分達で行動しています!!!!


この日の守備練習の様子ですDASH!DASH!

まだ寒い時期なので
スローイングの距離は近くで
正確に捕球して素早く送球を心がけてますウインク


今週も火、水曜は17:00から19:30まで
福西グランドで中学部と一緒に晩練をしていますDASH!DASH!
少しでも気になったり
野球をしてみたいと思ったら
グランドにこっそりのぞきに来て下さいおねがい

大阪此花ボーイズ小学部ホームページです照れ
よかったら見ていってください音譜音譜