今日は小学校で土曜授業の選手がいてたので練習は13:00開始でした照れ

グランド横の公園で遊んでいた
チビッ子とお母さんに声をかけさせてもらい
練習に参加してもらえるようになりましたチュー

みんなでランニングをした後一緒にダッシュですDASH!DASH!


ダッシュの後はラダートレーニングもし
いつもの箱押しタイムですウインク


すると…チビッ子たちも箱押しをしてみたいとびっくり
此花ボーイズの選手たちに負けてないくらい元気に頑張ってました音譜


友達同士お互いに負けずと楽しく頑張ってます照れ


お次はゴロ捕球ですニヤリ


此花ボーイズの選手たちのプレーをじっくり見ています!!
プレーの様子はブログの最後に動画をのせているので見てくださいねウインク


フリーバッティングも一緒にしましたDASH!


二人とも力強くスイングして
いい打球を打っていましたアップアップ


ゴロ捕球の様子ですおねがい


明日は9:30から福西グランドで練習なので
気になったり興味がある人は
少しの時間でも大丈夫なので
気軽に練習に参加しに来てくださいねウインク

大阪此花ボーイズ小学部ホームページですチュー
こちらも見てくださいね音譜