週末は最強寒波到来…あせるあせる
めちゃ寒かったです!!!!

それでも元気に練習を頑張る小学生たち爆笑

アップで体を暖めて隣の公園でいつものサーキットトレーニングをして
晩練でもしている色々な種類の素振りをして
ボールは使わずひたすら基礎練習ですチュー


まだまだトレーニングは続きますウインク

箱押しトレーニングは
毎回場所を変えてやっているので
いいグランド整備になりますニヤリ


一人が箱を押しているときは
グランドに落ちている石を拾って入れている
ペットボトルで肩周りのインナーマッスルを鍛えていますウインク


同じく石入りペットボトルを持って
ゆっくりスクワットをして順番待ちです照れ


下半身が疲れてきたときにゴロ捕球です!!

疲れた下半身で体がぶれないように
しっかり体制を整えて捕球してますニヤリ


捕球してから素早くステップをしてスローイングですDASH!DASH!


下半身が疲れてけど頑張って
捕球体制をとっています音譜


ロングティーです爆笑

ひたすら打ちまくってボールがなくなれば
みんなで回収するのですが
ここでも回収しながらトレーニングです!!

1度にボールを持つのは2球までで
遅くてもいいので歩かずランニングで移動ですニヤリ

もちろん量が多いので指導者たちも走ってボール回収してます…笑


最後はフリーバッティングですおねがい

ロングティーもいいけど
やっぱり楽しいのはフリーバッティングですね照れ

でも寒さがすごいので
つまったりバットの先で打つと
手のしびれもいつもの何倍もです汗汗


明日1/27(日)は
小学部の練習体験会です!!!!

寒いけど一緒に体を動かして
楽しく野球しに来ませんかはてなマーク

ほんの少しの時間でも大丈夫なので
よかったらグランドまでお越し下さいアップアップ

大阪此花ボーイズ小学部ホームページです口笛
よかったら一度のぞいてみてください!!!!