今日も晩練は昨日に続きレベルアップのためのトレーニングですウインク

かごにボールを入れて押していますニヤリ

グランドをならしながら
かごを押してたまった砂は
バッターボックスやピッチャーマウンドの
へこんでいるところに補充ですニヤリ

トレーニングにグランド整備に
へこんだところの砂の補充と
1石3鳥なトレーニングですニヤリ


途中であきらめない強い気持ちも鍛えれます照れ


さぁ諦めずに頑張ってダッシュダッシュDASH!DASH!


素振りの様子です爆笑


下半身の粘りと中学生になったときの
変化球に対応するために今からしっかりトレーニングアップアップ


素振りか終わればいつものゴロ捕球とスローイング練習をしましたニコニコ

少しずつですが練習の成果がみえてきてるかな!?!?

春先が楽しみですね音譜

大阪此花ボーイズ小学部のホームページです!!

よかったら一度のぞいてみてくださいチュー