昨日もあいかわらずの寒さですが
みんな元気に練習に来ていましたアップアップ

晩練の準備はいつも中学生が用意してくれてます爆笑
いつもいつもありがとうございます照れ


走って体をあたためたら
マシンとティーでひたすらスイングです爆笑


小学生も先輩に負けずしっかり打ったあとは
トレーニング開始ですウインク

かごの中にボールを入れて押してますDASH!

グランドが悪くなっているところで押しているのでグランド整備にもなってます音譜


スローイングで使うスナップの練習中照れ

こうゆう練習は冬のうちにしっかりやって
春までにはしっかりマスターしないとねチュー


中学生の素振りの様子です!!!!

屈伸をしながらの素振りですが
屈伸は守備でも効果を発揮できるので
打撃と守備の両方効果のある練習ですねウインク


ティーと奥でマシンを打っているところです音譜


しんどいけど春にはこの冬で変わったとみんなに言われるように気合い入れて頑張ろう!!

大阪此花ボーイズ小学部ホームページですニヤリ
よかったら一度見てください音譜