水曜日は晩練でした爆笑

17時でもうこんなに暗くなって
より一層寒く感じますあせるあせる

2月になればもっと寒くなると思えばゾッとしますよねえーん


寒さに負けず元気に練習に来た小学生たちは
アップで走って体をあたためて
ストレッチをして体を伸ばして準備が出来るとバッティング開始!!!!

バッティングのゲージを建ててくれたり
マシンを用意してくれているのは
中学生の先輩たちです照れ

いつもありがとうございます音譜


ティーとマシンに別れてひたすら打ちこみですウインク


3人なのですぐに順番がまわってくるので
ひたすら打てて何か羨ましいですねえー


バッティングが終わるとゴロ捕球とスローイング練習爆笑


最後はしっかり今日の練習のおさらいですニコニコ

ただ体を動かすだけではなく
今日のよかったところや
ダメだったところなどしっかり考えて
次の練習に課題をもってやるようにしますDASH!


これからもっと寒くなりますが
一緒に体を動かして練習しませんかはてなマークはてなマーク

もちろん女の子も大募集ですよアップアップ

女子野球も最近は人気が出て来て
女の子でも野球をする子が増えてきています照れ

少しでも気になればグランドに見に来てくださいね音譜音譜

もちろんチーム代表に連絡していただいても大丈夫なのでお待ちしてます爆笑



大阪此花ボーイズ小学部ホームページですアップアップ
よかったらのぞいてください照れ