実際つらいよね。うん。みんな前みてるのに自分が見てるのは過去の自分。
今の自分には味方なんかいなくていっつも全部悪いのは私なんです。そうなんです。全部私がわるいんです。誰かに話したいけど話せる人なんていないんです。 
私の何をしってるの?あなたに何がわかるの?適当なこと言って、どんどん私の味方はいなくなって。結局いまの現状。やっぱり一人がお似合いですよ。誰かに頼ったらまたいなくなられてつらくなるのは自分だよ?
確かに頼ったら楽だよ。でも頼れないよ。
迷惑かけたくないし。誰にも迷惑かけたらだめなんだよね。
わかってるよ。でもさつらいんだ。
中学のときはまわりに味方がいたんだ。
頼れてたんだ。そして大切な人がいた。
ほらまた過去をみてる。
大事なのは過去なんかじゃなくていまなのに。
きっとあの選択をした時点で私の人生は決まっていたと思う。戻れることなら戻りたい。
もっと大切なものがあったのに。
なんでそれを大切にしたつもりになってた。
それは確かにやつにとってはいいことだったのかもしれない。
でも私にはまったくだよ。もっと違う判断すれば良かったのに。こんなこといくらいってももうどうにもならないのに。さて、べんきょうだ。



Android携帯からの投稿