だーれも見てないだろう。
もしこいつに心当たりある人は一報入れてください。笑
最近は大学入って忙しい日々を送っています。
4月に頑張ったので5月病になりかけてる
私です。笑
最近テンション低いらしいです。
何でかはわかっているのです。
第一に入学してから仲良かった男子に
嫌われたであろう。ということ。笑
対応とかで露骨にでてるよね。
まぁ気にしないで話しかけてるけど
多分理由は色々あるんだろーな。
自分の思い込みならいーなむこうは実はあんま嫌ってないやーつだったらいいのに。笑
そして第二に、自分に対する周りの目。
いい人とかさ、優しいとかさ、ましてやモテそうとか
いままで言われてきたことねーし。
自分もそう思わないし。なんかハードルが高い。
もっとさ、ごみみたいなやつなのに。
周りの男子はいいやつなんだ
でもさそいつらとひとくくりにはならない
あいつ等はがちで優しいし、性格いいし
おまけにかっこいいときたもんだ。
自分そんなできた人間じゃないし。
もういいやつとかお世辞でも聞きたくない笑
だっていいやつじゃないんだもん。
ハードルたけえよ笑
期待にはこたえられねーもん。
話してみて、そんないいやつじゃないじゃん。
ってなるのがおちなんですよ。
第三に男子どーなるのか気になるな。
きっと空中分解するよ。
あんな人数多いのは空中分解する。
こわいな。こわい。
多分やべーよ色々
爆発は防げない。
みんなから嫌われてもいいか。
口ではそういえるけどきっとどっかで
嫌われたくないって思ってる。
こいつから嫌われたくないって思う人から
嫌われたくないな。
あーぁ男子もめんどくさい笑
みんな好きだけどね。
なんで人を嫌いになるんだろう。
どんなやつでも話しかけてみたら
大抵面白くていいやつなんだよな。
うちの学科。
いやなとこもあるけど好きなとこもあるでもいーのに
なんで嫌いになるんだろうね。
人なんて自己中な生き物だし。
自分なんてとくに。
周りの視線きにしないでいきてるとこあたり
すごい自己中なんだとおもう。笑
みんな自己中だよ自分の人生なんだもん。
そして自己満でおわるんだもん。
自分の人生なんだから。
話が膨らみすぎてなんかだめだな。
よし、ここでやめとこう。笑



Android携帯からの投稿