こんにちは。はりきゅう 小児はり 安寿堂の藤吉です。

 

今年は、新型コロナウイルス感染拡大により、社会全体に大きな影響が出ました。

一度は感染の勢いが少なくなってきていると思いきや、最近では若い方を中心に感染拡大が広がってきております。

そして、追い打ちをかけるように、先日の令和2年7月豪雨は、岐阜県でも高山市や下呂市が、川の氾濫により大きな被害がありました。

被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

 

そして、今年も気温のみならず湿度も高い不快な日が続いております。

たぶん、今年も酷く暑い夏になるのでしょう。

新型コロナも気をつけなければいけませんが、これからは熱中症に気をつけましょう。

全国各地で熱中症により搬送されている方が多くいらっしゃいます。

お気をつけください。

 

さて、毎年のことですが暑中見舞いハガキを発送しました。

 

 

御挨拶と共に、お盆の予定が書いてあります。

あまり、暑中見舞いを出す、貰う習慣がないように思いますが、なっ、なんと、くじ付きです!!

 

抽選日は、キラキラ8月31日(月)キラキラ

商品は・・・

 

現金10,000円(10万本に3本)

現金2,000円分(10万本に5本)

小型切手シート(100本に1本)

 

ぜひ、抽選日にはご確認ください。

当たりましたら、教えてくださいね・・・冗談です。

 

はりきゅう 小児はり 安寿堂

岐阜県岐阜市中西郷5-5-11

予約・問い合わせ 電話058-215-7089

Facebook:https://www.facebook.com/anjudou/