こんにちわ~あ~!!


今週も時間たつの早いねぇ~パッド

もう木曜日だよ~


今週末は韓国に遊びに行くの~ケアベア ピンクハート②

楽しみ~ハート

まだ何も用意してないけど

パスポート

お財布

化粧品最低限

ぐらいあればいいよね~(/ω\)


写真沢山撮って

忘れないようにアップしよっとGOODキラキラ2


先週は初のキャンプしてみたの~

写真がないのが残念~うああん

生クリームからバター作ってみたり~

栗拾ってお粥作ってもらったり~

わんことブタちゃんと戯れてみたり~

お昼寝したり~てへ

自然の中でゆっくり過ごすのって素敵って感じてきましたわキラキラ

なによりお外で食べるご飯が

美味しかったよ~キラキラ

食欲の秋だから!?

ブーにならないよう気をつけなきゃねドコモダケ・・・・



営業事務員の日記

可愛いバカ犬ちゃんでしょハート②


では、今週も残り頑張っていきましょう~キラキラ