続いて更新~音譜


今回の旅行であたしのバカっぷりで

皆にご迷惑お掛け致しました・・・

無事に連れて帰ってもらえて良かったあんぐりハート

きっと社長はあたしを置いて帰ろうとしてたけどね~(´-ω-`;)


なぜかと言いますと

携帯ないないえーんと大騒ぎしてたら

ホテルの部屋に置いたままだったり~


皮物のニセモノスーパーが

かなり大きな建物で迷子になったり・・・クマ

営業事務員の日記

↑分かりずらいけど、

同じような店が何店舗も並んでて困りましたわ・・・


足のマッサージに行って

あたしが1番に終わったもんだから

待合の席で爆睡したり・・・クマ


皆様、ご迷惑多々お掛け致しました、

この場をかりて謝りたいと思います(T-T)

ごめんなさいてん



営業事務員の日記

焼きドーナツハート

やっぱりこーゆうお菓子大好き~きらきら



営業事務員の日記

林さんが旅行中にお誕生日だったので

バースディのお祝い~線

あ!年齢のローソクついたままだけど

アップしちゃえ~GOODきら

楽しかったよ~も~み~じ

写真ないけど工場見学も行ってきましたし

朝から夜まで動き回ったし

見たり、食べたり、歩いたり、

ほんと充実した3日でした蝶々きらきら!!



営業事務員の日記

この写真リアルな・・・

分かりますか?じーぼー