こんばんは吉田さんですまあ何て言いますかねあの嵐が97日ということで飛び上がるほどびっくりしたんですけども大野くんと言えばですね私は怪物くん怪物くんをイメージが大きいんですけどねまあ SMAP がいなくなりジャニーズさんの砦としては嵐さんとの協賛と思ってたんですけどまあまあこれが TOKIO さんもいますんでねまあ人の人生いろいろな道があるんでそれぞれで活躍してもらえたらと思うんですけども暗い話題ばっかじゃんあれなんであの今日は勢いでちょっと題名はわかんないんですけど


ドクタースランプアラレちゃん来てくれた時たとアラレちゃん夢爆弾打ち上げろおひさまにこにこ筆箱ペンギン村にどんなことが起こるかなそれいけいく楽しみ3月まで1000期無駄にどんなことが起こるかなと楽しみ


ロールパンナパン