5年以上前

おかげさまで

早期に

子宮癌が見つかり

取りました💪


1カ月以上入院して

家に帰ってからは

ゆっくりと療養してました😊


そしたら友達が

「家におるんなら時間があるでしょ❤編み物出来るじゃん!これあげる!」

ってサマーヤーンくれたの👍

棒針編みは好きでセーターなんか作ってたけど

かぎ針編みは苦手😥

でも、せっかくなんで

チャレンジしました!(^^)!

⬇⬇⬇⬇⬇

作ってはみたが
なんか違う❔
そのままタンスの肥やしに😱


最近気になる
麻紐バッグ👜👜👜
麻紐買って
本買って
みたものの
作れず完成せず
時が過ぎ




家のテレビで
YouTubeが観れる事を知り
早速、
初心者🔰の為のかぎ針編み講座視聴
凄いね👀👀👀👀👀
編み方の本見ても
ちんぷんかんぷんだったのが
多少なりとも理解できた👊
そして
やれば出来る💪👍✊👊


これ持って

来年の夏に何処に行こうかな~