昨日はかりんの一周忌だったよ。去年の一昨日夜ご飯を食べさせてたら急に痙攣を起こしてご飯を喉に詰まらせたのかと思い急いで掛かり付けの病院へ電話したなぁ。先生は呼吸が落ち着いてるならこのままそっとしてあげて明日病院に連れてってくださいとのこと。朝になってもうかりんとお別れなのかも?って思って父ちゃんに話して父ちゃんは仕事へ。かりんを病院に連れていったらリンパ腫が脳にも行ってしまい今までの抗がん剤は脳にまで行かないものだったけど今回のは脳にも効果あるものを投与しますとのこと。もしもの時延命治療はしますか?と聞かれ「苦しいものだったらしなくて構いません」と答え誓約書にサインしたなぁ。その間にも痙攣してもうお別れが近いのかも?って思ったよ。そのあと 半日入院で四時過ぎに連絡来るとの事。母ちゃんは連絡来ないで!って思ったけど4時ちょっと前に「かりんちゃんの容態が急変しました。すぐ来てください」って電話あり。急いで病院言ったけど間に合わなかった。

かりん、1人で逝かせちゃってごめんね。寂しかったよね、心細かったよね、冷たくなったかりんをつれて帰ってきたらぷらむの寂しそうな顔が。かりん、ごめんね。ぷらむごめんね。母ちゃんはダメダメだったね。1年経ってかりんは🌈で元気でやってると信じてるよ。らいちとベリーちゃんと皆で仲良く母ちゃんがいつか行く日まで待っててね