こんにちは   

Angel Lampへようこそ     

今日のメッセージをお伝えします     


気になる言葉や 絵柄のモチーフや色から   

癒しや気づき、 元気をお受け取りください       


*・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*     

 『TRUTH & INTEGRITY 』


ハートをオープンにして

自分に正直に

自分の気持ちに誠実でいてください


1番に人のことを考えてしまう

あなた


人にどう思われるかを心配して

ちぃちゃくなっている

あなた


天使たちの声が聞こえていますか?


本当はどうしたいの?

どう感じているの?


泣きたいのに、腹が立ってるのに

笑ったりしないでよ


今言ったことは本音なの?


誰のための我慢?


誰かにとっての

善い人じゃなくていいじゃない


せめて一旦

怒りを感じている

傷ついた

哀しいという

自分に気づいて

認めって、抱きしめてあげてください


  *・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*  

天使のランプの明かりがあなたに届きますように   


あなたの日々が愛と光に包まれますように


感謝