こんにちは   

Angel Lampへようこそ     

今日のメッセージをお伝えします     


気になる言葉や 絵柄のモチーフや色から   

癒しや気づき、 元気をお受け取りください       


*・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*      

『PAST-LIFE HEALING 』  


わけもなく怖いこととか

何かを引き金に悲しくなること、

繰り返すパターンなんかは


過去世の出来事が

関係しているかもしれないけれど


過去世に何があったのか

過去に自分が何者であったのか

それがわからなくても大丈夫


ある感情や体の感覚が

強烈に、猛烈に湧いてきたり

素知らぬ顔をして

ふらっとやってきたら


その都度

今の『わたし』を

まるごと抱きしめて

愛を注いで

『わたし』をいっぱいに満たすのよ


声をかけるのもいいし

ただ黙って寄り添っているだけでもいいの


過去世の『わたし』の魂は

今の『わたし』の中で満たされていく


忘れないで

あなたにはそれができるのよ


*・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*  

天使のランプの明かりがあなたに届きますように   


あなたの日々が愛と光に包まれますように 


感謝