こんにちは   

Angel Lampへようこそ     

今日のメッセージをお伝えします    

 

気になる言葉や 絵柄のモチーフや色から   

癒しや気づき、 元気をお受け取りください  

 *・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*     

 『SPIRITUAL GROWTH 』  



『わたし』は肉体だけじゃない


心とか思考とか感情とかは

目には見えないから


気づかないまま

振り回されたり

押し潰されたり

がんじがらめになったりするけれど


それも貴重な経験だね


肉体ではないところの『わたし』を

成長させるために


肉体を使って行動をして、経験して

感覚器を通して感じて味わうんだよ


そして味わったこと全てに

関わってくれた全ての人に

ありがとうございます だよ


そうやって

魂は成熟していくんじゃないかな


*・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*  

天使のランプの明かりがあなたに届きますように   

あなたの日々が愛と光に包まれますように 

感謝