今日は夏至

 

何故か、一年で一番感傷に浸ってしまう日

 

なぜなら...

 

タラー今年も半分終わっちゃう

 

タラー日が短くなるし

 

タラー夏が終わってしまう…(まだ来てもないのに)

 

もう1年終わってしまった感をこの日は感じるのです…

 

そんな日に

タイミングよく

姐御肌で寄り添う起業家サポーター

わたなべあいこさん

 

「夏至のカード4枚のリーディングサービス」

を見つけました。

 

早速お願いすることに。

ボチッ(限定5名の一番乗り!)

 

夏至の日は…陽が長いだけじゃございません。上半期の自分自身を見つめなおし、冬至に向けてどうするのかを決意し、気持ちを切り替える日に最も適した日でもあります。

 

夏至にはそんな意味もあったのですね。

 

質問をメFBッセンジャーで送るのですが

 

その前に上半期の自分を振り返りしてみました。

書き出してみたら、結構新しいことにチャレンジしていることに気づく

 

そこから、

 

あ、いまこれを聞きたい!

 

ということが出てきたので

あいこさんに送ってみました。

 

「実現」していくために気を付けることは?

 

するとこんなお答えが

 

「実現」をする時期

 

な、なんと ピンポイントで日にちが提示されました!

 

舞台は10月です音譜

 

もう、この日に何かをやるしかないじゃないですかー♡

何やろうラブラブ

 

そして…

リーディングのキーワードは…

 

風船「興味ひかれることはどんどんやりなさい」

 

風船「今の波にのること」

 

風船「宝箱」

 

ブルー音符「音楽」

 

風船「バンジー」

 

風船「心もお金も豊かになる波が押し寄せている」

 

メッセージより(一部抜粋)

実現するというのは、ある意味バンジーかもしれないけど、みんなが祝福してくれます。 なにか不安を感じたら、止まったっていい、ゆっくり進めばいい。落ち着いて。 ネガティブになると進路を阻まれてしまいます。ネガティブにならないうちに、戻って解決させることが大事です。

 

さらに

◇ネガティブになった時にやると良いこと、

◇ネガティブになる前に対処する方法

 

冬至に向かって、ワクワクと進んで行けそうです!

 

 

あいこさんのメッセージは、言葉がとても暖かく励まされます。

 

 

1枚飛び出したカードも入って5枚のカード(飛び出したカードにもちゃんと意味がありました)

 

次回の無料リーディングは

6/28の満月1枚リーディング先着10名様です。

27日に募集開始だそうです!

あいこさんのFB要チェックです

あいこさんFB

 

上半期の振り返りと下半期に向かって

良い指針がいただけました。

あいこさんありがとうドキドキ