6月は衣替えの季節セーター

 

今年は夏のような暑さ

かと思えば

4月頃の肌寒さになったり

 

調整に四苦八苦あせる

 

体調管理に気を付けたいところです

 

それでも

そろそろ冬物は綺麗にしてしまいたいのですが…

 

ダウンやセーター

クリーニング代 結構かかりますショボーン

 

我が家は毎年

定額で袋に詰め放題 

クリーニング後に使う時期まで保管してくれるサービスを利用しています。

 

 

今年は…

 

大好きな番組の一つ

「カンブリア宮殿」で取り上げられた

 

「東田クリーニング」の「宅配クリーニング リナビス」キラキラ

 

を利用してみることに

http://rinavis.com/

 

番組で取り上げられたのは

創業56年 老舗の 兵庫県の「東田クリーニング」

「おせっかいな 宅配クリーニング屋」

 

 

頼んでなくても

ボタンのほつれや染み抜きをこっそりやっている

 

お客様が喜んでくれることをやり続ける

そんなクリーニングに対する姿勢がファンの増やしているのだとか

 

HPには、こんなことが書かれていました。

リナビスの一番の特徴は熟練職人の技と
スタッフの人を思いやる気持ちが熱い事です。

リナビスの品質の高いクリーニングは、工場で働く、田舎のおせっかいなおばちゃん・おっちゃん達(職人・スタッフ)によって支えられてきました。職人・スタッフの一人一人の特徴ある人柄や技術、経験そして人を思いやる気持ち(それが、おせっかいでも)はリナビスの
一番の特徴で一番のリナビスの宝物です。

 

 

今年のクリーニングはここにお願いすることに決定!

 

 

 

TV放送後

申し込みが殺到してるかも…

 

と思いましたが無事にHPより会員登録完了!

 

会員登録には

住所・電話番号など簡単な内容ですぐできました

 

 

 

出したい冬物

家族分まとめて

 

コートやダウン セーターなど

合計20点までOKの

 

18,800円(税抜)  1点あたり(940円税抜)

 

のコースに決定拍手

 

早速申込み

 

代金は

◇クレジットカード

◇後払いの払込票払い⇒私はこちらをを選択

 

が選択できます。

 

仕上がったものを保管するサービスも利用したいので

 

保管期間を「2018年11月まで」を選択(12月も選択可)⇒もちろん無料ビックリマーク

 

かさばる冬物を使う時期まで保管してもらえるサービスはとっても便利ビックリマーク

 

助かります~爆  笑

 

 

 

まずは

「集荷キット」が届くのを待ちます♪

 

届いたらまたお伝えしますね