スマホの料金

シルバー世代も子供たちも1人1台持つ時代

料金が気になりませんか?

 

そろそろ買い換え時期だけど

料金とか契約内容とかわかりにくくないですか?

 

そんな方に朗報です!

 

スマホにまつわるお悩みを解決しませんか?

スマホ代見直してみませんか?

 

格安SIMを使う節約術ではありません

3大キャリアのままで節約できるのです!


ファイナンシャルプランナー 
加藤 理(カトウアヤ)さんの
大人気 

【スマホ”節約”セミナー】

開催します。

 

 

加藤理さん

 

【開催日程】
◇6月20日(水) 品川   
◇6月27日(水) 自由が丘 
  (各日10時~13時)

 

私もセミナー受講後、家族のスマホ代の大幅削減に成功しました!

セミナー内容と加藤さんの大ファンになりセミナー主催するまでになっていまいました照れ

 

「買い換えたばっかり」の方も見直しは必須です。


目からウロコの情報を知ってると知らないとでは…

 

♪楽しく節約しちゃいましょう♪

 

お申込みはこちらから↡
https://ws.formzu.net/dist/S49694867/

 

 

私が加藤 理さんの
「スマホ節約セミナー」を開催する訳は...

 

最初の出会いは、


「スマホの料金どうにかしたい!」


がスタートでした。

 

初めて加藤さんのセミナーに参加したのは夜の部で、それも全く知らない人ばかり。

今となっては、勇気を出して参加した自分を褒めてあげたいです^ ^

 

今は加藤さんの大ファン♪

 

加藤さんの本職は
「ファイナンシャルプランナー」

 

なのに何故、「スマホセミナー?」ですよね。

 

加藤さんはただの「携帯オタク」です...


いえ


「ただの」ではなく「筋金入り」の「携帯オタク」です爆  笑

 

極めるってこういうこと

いつも全力の加藤さんのおかげで
謎だらけの携帯やスマホの料金の仕組みや裏技が聞けてしまうのです!

 

ファイナンシャルプランナーだからこそ、大切なお金の話もたくさん出てきます。

 

そんな全力加藤さんにぜひ会いに来てください

常識がかわります^ ^

 

 

6月20日(水)品川
6月27日(水)自由が丘
どちらも10時〜13時
 

お好きな日程をお選びください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S49694867/

 

会場の詳細はお申込み後にお知らせします。