今日はパートの帰りに寄り道(週3日事務のパートをしているのですパソコン

素敵な夕暮れに遭遇ドキドキ

お気に入りの場所から撮りました。

 

 

現在マルシェは

「自由が丘隠れ家マルシェ」

「横浜隠れ家マルシェ」

の2か所で開催しています。

 

今日は「横浜隠れ家マルシェ」の会場

la calamitaさんをご紹介します。

 

HPにはこんな紹介文が

 

ラ・カラミータは横浜駅5分にある“大人のための隠れ家”サロンです。 
窓からは横浜駅に出入りする電車が見える特別なプライベート空間! 
美味しい料理と好きなお酒をお楽しみいただけます。

 

 

2016年12月

5年ぶりに会う友人が連れて行ってくれたcalamiataさん

ここから私のワクワクは始まりました…音譜

横浜駅から徒歩5分でこんな場所があるの!?

本当に「隠れ家」びっくり

 

「誰にも教えたくない」

という気持ちと

「みんなに教えてあげたい」

が交錯した不思議な気持ちでした

 

アンティークなインテリアと

小さいけれどオーナーのこだわりが詰まった素敵な空間

帰りたくなくなるほど寛いでしまいました。

※calamitaさんのHPよりお借りしました

何よりお任せのお料理の美味しいこと赤ワイン

 

 

もう一発で「ズッキューン」乙女のトキメキ

 

その後何人のお友達をお連れしたことか爆  笑

 

「教えたくないんだけどね、すっごく素敵なお店があるの!」

 

ってへんなお誘いに爆  笑

 

オーナーさんとも色々な話が弾み、ぜひマルシェの会場として使わせてほしい!

とお願いしました。

 

オーナーさんも快諾くださり初めてのマルシェ開催となりました。

 

その時の様子はまた改めて。

 

5/22に初めて開催した、「横浜隠れ家マルシェ」も9月で3回目の開催を無事に終了いたしました。

10月は「自由が丘隠れ家マルシェ」

マルシェの詳細はこちらから

 

その会場のご紹介は次回に続く・・・