✨HAPPY✨
✨BIRTHDAY✨
お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

ヨソプというボーカリストに出会えて
私の日々は豊かになりました
本当にありがとう爆笑

ヨソプのしたい事すべてが
叶いますように
健康で笑顔で幸せに
毎日過ごせますように✨




画質お借りしました。





明けましておめでとうございます🎍

元旦から日本は大変な事が起きて
とても心配で心が落ち着かない
そんなスタートになりましたね。
日々のニュースで
まだ被害の全容が分からないと
とても心配です。

今年は少しずつ更新できたらなと
思っております。
予定では・・・ですが😅

細々更新ですが
よろしければ・・・
どうぞよろしくお願いいたします✨