HAPPY BIRTHDAY

ドンニお誕生日おめでとう🎂

可愛くてカッコいいドンニ
ツボって笑いだしたら止まらないドンニ
やることなすこと可愛すぎて
ドンニが何かやりだすと
ヒョン達がすご~く優しい目で
微笑んでドンニを見てる
このチームの
いや
もはやこの家族の
無くてはならない存在
あなたにどれだけ支えられてるか
言葉では言い尽くせないよ

ドンニ生まれてきてくれて
ありがとう照れ
1日でも多く笑顔で幸せでいてください

お誕生日おめでとうキラキラ

↑こちらは私の癖です(笑)
後ろ姿が大好物なのですチュー

ドンニは前も素敵だけど
後ろもべらぼうに素敵なのラブラブ
世界に伝われ~(笑)


画像お借りしました。