久々のインスタライブ照れ

照れくさいのかもじもじジュニョ😂
可愛いのなんの😂







ジュニョがやっとこうやって
自分の気持ちを伝えられて
本当に嬉しいよ照れ

そしてジュニョのインタビュー
とても正直で感動しました。
あの件にしても避けては通れない
あの時も今も一言も言い訳をしない
正直に誠実に話すジュニョは
やっぱり私達が信じてきたジュニョだった。

そしてHIGHLIGHTメンバーとも
今も変わらず縁が続いてて良かった。
みんなの信頼関係は強かった。

ジュニョカムバおめでとうキラキラ
ジュニョペンさん本当に良かったですねキラキラ

サイン会もやっとペンさんと会えて
本当に本当に良かったね。
照れくさそうにハニかむジュニョが
ジュニョのままで安心した照れ

やっと安心出来たかな。
ありがとうジュニョ照れ

しかしHIGHLIGHTと同時期だから
供給過多で追いきれない(笑)