ジュニョ~えーんえーんえーんえーんえーん
本当に?

本当なの?

カムバなの?

待ってたよえーんえーんえーんえーんえーん

ジュニョペンさん
本当に本当に本当によかったね・・・

ジュニョありがとう。
ジュニョをサポートしてくれてる方々
ありがとうございます。

まだ何も公式に発表された訳ではないけど
久々に嬉しいニュースです😭
ジュニョが活動出来る
こんなに嬉しいニュースはないです😭

☝️これは私の部屋のカウントアップ

みんなが転役して
残すはジュニョのみになった日から
カウントダウンとカウントアップ
両方をしていました。

ジュニョも転役して
カウントアップのみが残り
止める事も出来ず
何を目指してカウントし続けるのか
毎日カウントを動かす度思ってました。
でも止められなくて。

こういう日を待ってたのかな。

HIGHLIGHTが活動を続けるなか
キャー爆笑ってなりながらも
いつもジュニョの事を思ってて
ジュニョペンさん達はどう思ってるんだろう
大丈夫かな?
大丈夫・・・なわけないよね
ここにジュニョがいたら・・・
ジュニョだったらこんな時
あんな風にしたかな?
こんな風に笑ったよね?
今もずっとそんな事を思ってる。
多分これはこの先も変わらない。

でも今は
ジュニョの新たな一歩目を
また一緒に歩いていけるのが
本当に嬉しい爆笑

ジュニョを信じて応援して待ってる人が
世界中にいる。
だから信じて飛び込んでおいで♪ヽ(´▽`)/

こんな嬉しい日がくるのが
本当に夢みたい。

ジュニョ本当にありがとうキラキラ




画像お借りしました。